育毛剤を選ぶならランキングを参考に!手軽に始めることが出来る

薄毛対策に効果的

メンズ

髪を増やす方法

薄毛を改善するための方法に増毛があります。これは、増毛用の毛を地毛の根元に結び付けて毛量を増やす方法と、シートを貼り付けて増やす方法の二つのタイプがあります。いずれも、地毛が薄くて改善が見込めない場合であっても自然な毛髪量の増加を目指すことが可能です。薄毛の割合によってどの程度の増毛を施すべきか否かは異なりますが、部分的な薄毛であれば1000本でも十分見た目をカバーすることができます。1000本という数字を見ると意外と少ないのではないかと考える方もいますが、束ねると少ない1000本も、髪の毛の薄くなった部分をカバーするのには十分な毛量なので、М字ハゲや部分的なバーコードの場合は改善をすることができます。料金の相場はおおむね1本で50円と言われているため、1000本だと5万円程となります。ただし、中にはキャンペーンでお試し価格で提供しているところもあり、その場合はもう少し安く増毛することができます。気になるのが本当に自然に増えるのかどうかですが、カツラと違ってうまく地毛と人工毛を組み合わせる方法なので仕上がりは自然です。なおかつ育毛とは異なり、増毛は人工毛を加えていく手法であるため短期間で効果を発揮することができます。ただし、結びつけるタイプの増毛はメンテナンスも月一回程度必要になります。これは、人工毛を結び付けた地毛が伸びることによって頭皮から浮いてしまうため、それを根元に戻す作業が必要になるからです。メンテナンス料金の相場は1本あたり10円から20円となりますから、1000本のメンテナンス料金はおよそ1万円から2万円の間となります。

Copyright© 2018 育毛剤を選ぶならランキングを参考に!手軽に始めることが出来る All Rights Reserved.